忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらぬ。でつ


Primary

こんばんわ(´・ω・`)


今日は午前中は塾の説明がどーたらこーたらで


午後は暇だったのでTSUTAYAに行ってきました



どうやらアルバム4枚借りれば1000円になり


一枚250円で借りれる模様。


しかし1000円も無い僕は320円で


ASIAN KUNG-FU GENERATIONの未だ見ぬ明日に


を借りてきました



最近の自分はアジカンブームです\(^o^)/


かっこいいです。うん



以上です。がこれで終わると


ただの自己完結ブログになりかねないので



みなさんの好きなアーティスト教えてくだされば嬉しいです(`・ω・´)


それでわ



こんばんわ(´・ω・`)


特に大きな出来事も無く


特に問題も無く


日々を過ごしているので


あまりに書くことが無さ過ぎて


更新怠ってました。すいません(´・ω・`)



今日は部活で4.5kmのペース走やりました


比較的楽だったかな



で夕方から塾のなんとか学力テストをやりに行きました


まだ塾は入ってないんだけど


まぁそのうち入るのでそのためのテストです。



塾入って学力上がるのかな?


本人の努力次第か。


みなさんは塾行っているのでしょうか?



それでわ。



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R