忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコン

こんばんわ(´・ω・`)

なんか書きたいこと沢山あったのに

いざ、パソコン付けたら書くこと忘れました/(^o^)\


今日は…友達と遊びました

最初、図書館で勉強しようぜ!

ってことになって図書館いったら

人が多く全然席が空いてなかったので

結局僕の家で勉強することに。

と言ってもiPodのゲームやったり、

雑談したり、PSPで遊んだりと

大して勉強できませんでした\(^o^)/

それでも、まぁみんな多少は集中して勉強したんで

これはこれでいいかなーと。

こうして家で遊んだのは夏休み初めてだったから

たまには息抜きも必要だということで。


結局今日の勉強時間5時間30分

(ノ∀`)アチャー


明日は担任と三者面談があります

あんな担任と何を話せばいいn


それでわ
こんばんわ(´・ω・`)


今日の朝、千葉県と茨城県で地震ありましたね

結構揺れが大きくて目が覚めてしまいました

お陰で7時からの部活に遅れずにいけたんですけどね(´∀`)

それにしてもここ最近暑いですね

週間天気予報では

来週も30℃超える日がほとんどらしいです

こんなに暑いと外出れないよ…


本題入ります

やっと部屋にエアコンが付きました(`・ω・´)

$Primary

今年の夏は例年以上に暑くなりそうなんで

買って頂きました

なんか温度調整が難しく

29℃に設定してても設定温度以上に

冷えちゃってたりしますが(;゚Д゚)

風邪ひいたりしないようにしないと…


エアコン効果か

今日は10時間勉強しました

10時間って思ったよりきついですね(´・ω・`)

あと40日続くんでしょうかね…?

頑張って勉強したいと思います


それでわ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R