忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ-

こんばんわ(´・ω・`)

学校が始まって早4日。

4月の最初は身体測定やら係決めやらで

いろいろ忙しいです

なかなかパソコンつける時間も取れませんorz


今日は修学旅行の打ち合わせとか

係決めとかしました。

学級委員推薦されたけど丁寧にお断りしました


部活も一応出ました。

いい顧問どうか分からないけど

とりあえずしばらくは様子見です


塾も日曜日が春期模試らしいです

日曜日は午後1時から6時半くらいまで

ずっとテストです、きついです。


なんか眠いので適当に書いてしまいました(・ω・`)サーセン

それでわ
こんばんわ(´・ω・`)

昨日は部活が無かったので友達とカラオケに行ってきました

いつもは安いキャッツアイのほうによく行くのですが

今日は友達が3000円割引券を持ってるらしいので

シダックスに行きました(`・ω・´)


昨日歌ったのは

おジャ魔女カーニバル/MAHO堂
Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
鳥の詩/Lia
R.I.P./BUMPOFCHICKEN
onlymyrailgun/fripSide
ブラック★ロックシューター/supercell
君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION
君の知らない物語/supercell
ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
メルト/supercell
君は太陽/スピッツ
チェリー/スピッツ
若葉/スピッツ
雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ

以上15曲です

4人で行ったのだが、みんなGReeeeNとか嵐とか

今時の曲ばっかり歌うので僕涙目(´;ω;`)

しかし僕はみんなに合わせるのは嫌だったので

まいわーるどを貫きました。


初めてJOYSOUNDの「CROSSO」で歌ったんだけど

採点がHyperJoyよりも更に甘い希ガスるのは僕だけ?


一応点数はonlymyrailgunが91.110点で、君の知らない物語が89.125点

スピッツの君は太陽が90.790点、たらこ・たらこ・たらこが88.888点

普段HyperJoyで歌うときは平均が86くらいなのに

昨日は全曲の平均が88くらいでたからちょっと吃驚。

でも98点とか99点とか出す人はものすごい次元なんだろうなー…


カラオケで沢山歌ったあとは

いつもどおり塾の春期講習でしたorz

今日で終わりだから頑張ろう!


それでわ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R