忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク2

どうもこんばんわ(´・ω・`)

いつもそうですが今日は特に

書くネタもみつからないので

iPodの脱獄のことでも書きましょうか


と言っても脱獄の方法は

他のブログのが詳しく分かり易く書いてあるので

僕は書きません、とりあえず報告だけです。


僕のiPodはlate2009(MC基盤)なので

今まで仮脱獄しかできなかったのですが

Spiritを使うことで出来るようになりました\(^o^)/


とりあえず脱獄してよく使ってる脱獄アプリは

・Rotation … 画面の回転を固定
・Categories … アプリを収納
・MakeItMine … 左上の表示名変更
・i-KeyHoleTV … テレビ
・WinterBoard … テーマ変更
・Status Notifier … ステータスバーに情報表示
・SBSettings … 万能

とくにRotationとSBSettigsは重宝してます

脱獄してよかったなーと思えるアプリです


$Primary
ロック画面とよしんさんのブログを参考にいろいろ弄ってみました

$Primary
ホーム画面 テーマFresh

$Primary
SBSettings 便利(・ω・)


ということで本日はiPodネタでした

それでわ
こんにちは(´・ω・`)

今日もいい天気ですね

いよいよ今日がゴールデンウィーク最終日な訳ですが

今年のGWは5日間ずっとだらだら過ごしました。


昨日は朝TSUTAYAに行ってCDとDVDを借りてきました

$Primary

レンタルのセールがやってたので沢山借りてきました

フジファブリックのフジファブリック

BaseBallBearのC

スピッツのCYCLE HIT 1991-1997と1997-2005

と風が強く吹いているのDVD。

CDはとりあえずiTunesに入れました。


午後はお父さんの友達が来たので

ゲームしたりいろいろ楽しかったです


今日は早起きしたのにあっという間にこんな時間

暑いし外に出る気力もない(´・ω・`)


iPodでも弄りますか。

それでわ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R