忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル100円セール

こんにちわ(´・ω・`)


今日は学力テスト的なのがありました

国語と社会は頑張ったけど

理科と数学\(^o^)/

ていうか理科まだ習ってない範囲出るとかw

結果が恐ろしいですね、ええ。


それと今日は珍しく朝練に顔を出しました

まぁ今日の朝練に出ないと

来週の春季大会に出場できなかったらしいのです

まぁ別に今回は出なくても県大とか無いから

なんの支障もないんだけど、

どうやらみんな出るらしいので一応エントリーだけ

しておきました(´・ω・`)


あと午後練に1年生が仮入部に来たよ>ω<

…と言ったものの別にどうでもいいなー

去年程新入部員の有り難味を感じない。

寧ろ要らないんじゃないかって位。


今日は塾とけいおんの日だ。

それでわ
こんばんわ、数日振りにパソコンをつけました

昨日は近所のワンダーGOOがオープンしたので

友達と一緒に行ってきました。

もともとはTSUTAYAだったんですが

元から綺麗な店だったから改装しても

配置とかが変わっただけな気がします

TSUTAYAレンタルはほとんどそのままだったし。

レンタルは18日まで

CD・DVD全品100円レンタルセール(新旧問わず)

だったのでここは何か借りないと勿体無いと思い

スネオヘアーのBESTと

Thee Michelle Gun ElephantのTMGE106を借りました

$Primary

今から同期するたびに強制再起動される調子悪いipodに

入れて聴くつもりです。


あー勉強しないとなー(´・ω・`)

それでわ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R