忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化の香り

こんばんは


今日も朝寒かったですね



今日は特に変わりのない


つまらない1日でした


今日からテスト2週間前ですが…



委員会もあったけど


どうでもいい話ばっかだったので


テキトーに聞き流して


終わらせました(´・Д・`)



部活は久しぶりに


みんな揃いました


何年ぶりだろうか(・ω;)…←


走り高跳びやってとりあえず150跳べたし


このコンディションでは


まずまずの仕上がりではないでしょうか



今は首都高バトルやってます


意外と面白いなこのゲーム(`・ω・´)



書くことないのでこの辺で


それでわ

こんばんわ


今日は文化の日ですね


湾岸やったら「文化の香り」と言う日付称号でました(゚∀゚)



文化の日ながら部活はありました


朝7時で気温5℃くらいしかなく


凍えながら学校に行きました


レペテーション?トレーニング的なのやりました


久々に部活っぽいことしたかも(´ω`)



で午前中はアヒル顔の友達と


イオンに湾岸やりに行きました



午後は5人くらいで友達の家に行って


3時間くらいずっとマクロスのDVD見てた←


途中睡魔が…(´Д`)



それくらいですかね


明日の時間割は怠いです


それでわ

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R