忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行 part1 

前回の続き


■3日目

7時に起床。

外を見ると曇り…いや雨が降っている(´・ω・`)

せっかく山梨に来たのに富士山が見れないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

と考えながら朝食。


ものすごい風と雨の中

精進湖と本栖湖へ。

$Primary

$Primary

行ったのはいいが

雨と風で湖を見るどころではありませんでした←


雨で外では何も出来ないので

ダラスヴィレッジ

ガラス吹きなどいろいろ体験がありました

その後となりのレストランで昼食。

パンシチューが半端なく美味しかった!


その後山中湖ティディベアワールドミュージアム

$Primary

$Primary

ティディベア可愛い(*´∀`)

写真撮影自由だったので沢山写真撮った!


ミュージアムから出てくると

未だ曇っては居るものの

雲の合間から太陽が(゚∀゚)!!


最後の最後で富士山が見えました!

$Primary

笠雲がかかっているのは仕方が無い!

見れて何よりです\(^o^)/

■おまけ

$Primary
絵がシュールww
$Primary
夕顔です。寄り目www




これで旅行のレポート終了です

天気はあまりよくなかったけど

いろいろ楽しかったです(`・ω・´)


この3日間30時間の勉強時間を補うためにも

これからはもっと勉強を頑張らなくては…


それでわ
おはようございます(´・ω・`)

旅行から帰って参りました。


ただ楽しかった(´∀`)

だけで伝えるのもあれなので

多少旅行レポでも書こうかな、と。

勿体振って何回かに分けて書きます←


■1日目

9時に家を出るも

首都高の渋滞に巻き込まれ

しかも途中で雨が降り出し、

中央道を通り、

山梨の河口湖ICに到着したのは午後1時半。

昼ご飯を食べていなかったので

ほうとうを食べました

$Primary

久しぶりだったので美味しかった!


その後鳴沢氷穴
$Primary

若干ネタバレ感がありますが

かなり綺麗でした

だがしかし寒い(;゚Д゚)

氷穴内の温度は0度

$Primary

その後富士五湖の1つ、西湖に行きました

$Primary

曇ってて富士山見えないよう(´・ω・`)

しかも写真には写していませんが

この曇っている中、何かの撮影していました

しかも分厚いコートを着て。

多分冬物ファッション誌か何かの撮影でしょうね


とここでもう時間が4時を過ぎていて

泊まるホテルのチェックインの時間に間に合わない!

ということで山中湖にあるホテルを目指し

なんとか5時に到着。

ホテルでは家族と撮った写真が多いんで

載せられないけど

かなり良かったです(`・ω・´)

卓球ルームもあったし。

ただ飲み物が伊藤園の自販機しかないっていう\(^o^)/


夕食を頂いた後は風呂に入り、

ちょっと勉強して熱闘甲子園みて

早めに寝ました(/∀-)


■2日目

7時過ぎに起床。

朝食を食べ、

ロビーのパソコンで天気予報をチェック

台風の影響で曇っていて

2日目も富士山は見られず…

とりあえず山中湖に行く。

$Primary

プリンセス・オデット号でっけえ/(^o^)\


山中湖を出発し、朝霧高原へ向かう。

まかいの牧場に行きました。

$Primary
$Primary

雨がぱらつく中、なんとか動物を

見ることができました!良かった。


2日目最後は白糸の滝を見に行きました

$Primary

滝の近くまで行くとかなり涼しかった!

$Primary


滝を見た後は2日目に泊まるホテルへ。

建物は古く、空調も付いていないホテルだったけど

従業員さんがとても親切にしてくれました

風呂に入り、夕食のあと

眠気がピークだったものの

熱闘甲子園見るために11時まで頑張りました

その頑張りを他に回したいものですが

熱闘甲子園だけは外せません


天気を心配しつつ3日目へ。

続く

<続きは1時間後に公開します(´∀`)>
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R