忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会!

どうもこんばんわ(´・ω・`)

毎日暑くて

頭痛腹痛膝痛腰痛その他諸々に

悩まされてる私です。


今日から塾の夏期講習後半戦でした

前半戦と同じく午後1時から7時前まで

塾なので朝9時に起きる僕としては

夏休みも終わったも同然です(´;ω;`)

受験生ですからね、そこは仕方ないです。


そういえばついに

Appleの新製品発表イベントの

日付が明らかになりましたね!

Apple、9月1日にスペシャルイベントを開催へ - 気になる、記になる…

9月1日。日本時間では2日の午前2時となるようですが。

思ったより早くて良かったです

これで頑張って夏期講習を乗り越え

始業式と実力テストを乗り切れば、

ついに…新型iPodが…


てことで明日からも頑張りたいと思います(^ω^)

それでわ
こんばんわ(´・ω・`)

眠いです、でも元気です。


甲子園決勝

凄かったですね

興南がとても凄かった

東海大相模はピンチでミスが

あったのが響いたのかもしれません

両校ともお疲れ様でした!

今年は成田高校が頑張ってくれたので

最後までずっと応援してました!

しかし今年ももう甲子園が終わってしまった…

楽しみが無くなっちゃったなぁ(´・ω・`)

また来年に期待します!


そういえば

今日は花火大会に行ってきました!

今年は5人で!

相変わらずものすごい人で

移動が大変でした。

DQNとリア充ばっかりだったなぁ~

もううんざりだ(´・ω・`)

それでも花火は綺麗でした。

あまり見れなかったけど。

$Primary



このくらいです、書きたいことは

そういえば今日はりっちゃんの誕生日なんですぜ

おめでとうりっちゃん!


それでわ


去年の甲子園決勝の記事

去年の花火大会の記事
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R