忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日!

どうも(´・ω・`)


前回の記事、

たくさんのコメントありがとうございました!

とても嬉しかったです(´;ω;`)


今日の学校は色々大変でした

4時間目くらいに

「うちの教室ガス臭くね?」

となり、それから

教室に教頭や事務室の先生や

担任やら学年主任やら集まり、

掃除の時間と5時間目に

ガス会社の人がやってきて

せっせと作業して頂くという状態。

原因はガスの元栓が老朽化?で

緩んでいる状態で全部交換するようです。

詳しいことは知らないけどそんな感じです。


話は変わりますが

塾の過去問解禁に伴い

公立高校入試過去問買って参りました。

$Primary

やっぱり難しいですね

英語の問題量が鬼畜すぐる…

頑張らねば(`・ω・´)

受験生の皆さん頑張りましょう!



それでわ




Comment thanks!

夏樹さん 
悟り人Yさん 
やちみどKTさん
依月さん 
蓮さん 
はぐさん
ケツアゴリアンさん
苺サンドさん

みなさんありがとうございました!
こんばんわ(´・ω・`)


忙しくて忘れてましたが

本日は僕の誕生日なのです。

7月7日とか1月1日みたいな

特徴のある覚えやすい日付と違って

別にフツーの日なので

友達に誕生日聞かれても

9割5分は忘れられてます(´;ω;`)

その中でも覚えていてくれた

友達やおめでとうと言ってくれた友達は

ありがたい限りです(*´∀`)

「誕生日は、自分が生まれた日だから

お祝いをしてもらったりするけど

両親に感謝をする日でもあるんだよ」

とプレステかなにかのゲームで見た気がする。

その通りですね、感謝してます。



で今日は誕生日にも関わらず

模試がありました。千葉県Vもぎです。

7月より問題が色々難しくなってて焦った…

英語の聞き取りとかラジカセ音篭りすぎだし…

自己採点は全教科80点代前半といったところでしょうか。

英語と社会がちょっとケアレスミス多かったかな。

とりあえず10日後の結果待ちです。


まぁようやく15歳になることができました。

これからもよろしくお願いします。


それでわ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R