忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、無音、窓辺にて。

こんばんわ(´・ω・`)


今日は学校で急性胃腸炎?的なのが


数人出たそうなので


4時間で帰ることができました\(^o^)/


おまけに部活も今日午後と明日朝無しっていう



で家帰って来てから


パソコンの前に居座ってます(´・ω・`)



明日からテスト2週間前なのだ…


とりあえずワーク類はすべて終わらせなくてはいけないんで


今からパソコン終わらせて勉強しようと思います



学年末テスト控えてる皆さん


頑張ってくださいね(`・ω・´)←( ´∀`)オマエモナー


今日は恵方巻きを食べます。西南西でしたっけ。



それでわ


こんばんわ(´・ω・`)


恐ろしいくらい寒いですね



今日は朝遅刻。


授業は至って普通でした


午後の部活は雨のため無し\(^o^)/



部活が無かったので


友達の家で昨日借りてきた


湾岸フルスロットルってゆうDVDを観ました


ツッコミ所満載過ぎるよ(・ω・`)


映像が明らか合成バレバレだったりww


それもそれで面白かったから良かったけど



ツッコミ所満載の続編


TSUTAYAで来週また借りてきます(^ω^)



7時ごろ寒い寒いと言いながら


帰宅途中何となく霙が降ってきて


さっき雪が降り始めた/(^o^)\ナンテコッタイ


まだうっすらですが積もってます


Primary


雪の降る地方に住んでる人は飽きるんでしょうけど


関東地方に住んでいる僕らにとっては


結構貴重だったりします。


でも寒いなぁ…

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R