忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強く吹いている

こんばんわ(´・ω・`)


昨日の20kmランニングのせいで


今日は1日腰痛が酷かった。


もう調子に乗っていきなり20kmなんて走らない


もっと体力が付いてからにしよう。そうしよう。



今日からまた1週間が始まりましたorz


学校は楽しいけど朝練は大嫌いです。眠い。



今日は教育相談なるものがありました


別に相談することとか何も無いので


ほぼ雑談でした(´・ω・`)←


まぁ部活のことと冬休みのことと…


顔を見ると口の端にツバの塊の白いヤツが付いておりました。



そういえば担任は東洋大学出身だそうだ


おしまい




こんばんわ


今日は阪神淡路大震災から15年ですね


犠牲者の冥福を祈ります。



今日は特に何をしたって訳でもなかったんですけど


三浦しをんの風が強く吹いているを読み終わり


なんか走りたくなったので


いろんなところを1時間半以上ずっとジョグしてました


21kmも走ったのは初めてだ(´・ω・`)


ハーフマラソン走れちゃうよ(めっちゃ遅いけど


amazonでランニング用のイヤホンも買ったので


いちいちイヤホンを気にせずに走れてよかったです

Primary

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 White / RSEP02W/マイクロソリューション

Amazon.co.jp



しかしおかげで足にマメができました



それでわ

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R