忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月模試

こんばんわ(´・ω・`)

最近書くネタがない(いつものこと)

のでメモ程度にスポーツテストのことでも。


5月初めからスポーツテスト(正式には新体力テストってのかな)

を実施してきて、先週やっと全て終わりました



記録

握力  右36左32  5点

上体起こし 31回  8点

長座体前屈 64cm  10点

反復横とび 58回  8点

シャトルラン 113回 9点

50m走   6秒5   10点

立ち幅跳び 255cm  9点

ハンドボール投げ27m   6点

合計 65点 総合評価 A




今年は頑張りました

特に50mと長座体前屈かなぁー

やっぱり握力が低い(´・ω・`)

もうちょっと鍛えて頑張らないと。

でも何とか運動能力賞です。良かった。



というわけでスポーツテストネタですた

それでわ
こんばんわ(´・ω・`)


今日は塾の模試がありました。

本当は今週の土曜日なんですが

6月5日は県の陸上記録会があるので

振り替えで今日受けてきました。

午後1時から5時までで疲れました(´Д`)

今回はいろいろ出来が悪かったです

5月の偏差値67よりガクっと落ちるだろうな…


模試のあとは久しぶりに部屋の片付け。

クローゼットの中を片付けてたら

要らないものが沢山…

でも思い切っていろいろ捨てました。

おかげでだいぶ部屋がすっきりした(´∀`)


只今iPod touch復元中

さっきも1回したんだけど

また調子悪くなったんでorz


あ、そういえば荒川UB先週の分まだ見てなかった

それでわ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R