忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネを買い替えました

こんばんわ(´・ω・`)ご無沙汰してました


実は春休み始まってから

今日までおじいちゃんおばあちゃんちがある

奈良県に行ってました

いとこと一緒にボウリング行ったり

平城遷都1300年なんで古代の建造物とか見たり…

途中で熱が出たりいろいろ大変だったけど

楽しかったです、だが疲れた(´・ω・`)


明日はゆっくりして

明々後日から塾の春期講習です。

出かけてた分多く受けるので地獄です、でも頑張ります


…外雪降ってるんですけど
 
それでわ

こんばんわ(´・ω・`)

晴れてたので薄着してたら風邪ひいたっぽい僕です

昨日はららぽーとに行ってきました

日曜だからか人が沢山いました。邪魔だよもう!1人残らず消えてしまえ!

服を買いに行ったのですが、どこも値段が高くて何着も買えないので1着だけ。

結局家の近くでジーンズとパーカーを買ってきた訳でありますが…


で今日は、午前中溜まっていた宿題をこなし

午後から友達と遊びました。

モンハンやったのですがハンターランクが1の僕は

後半からついていけず、美味しんぼを読んでいました(´・ω・`)


それから、メガネハットにメガネを取りに行きました。

最近視力落ちたなーと思いつつ生活していた訳ですが

検査してもらったら裸眼で0.1しかなく

今までのメガネでも0.3しか見えてなかったようです

これはまずい( ゚д゚)

と思い今後のために新しくしました。

$Primary

写真の撮り方があまり上手くないので申し訳ないんですが

真っ黒で艶があります、VIPの乗ってるセルシオとかクラウンの黒みたいな色です

昨日お店でかけたときは微妙だと思ったけど、結構よさげです。


とこのくらいですね、

それでわ
PR

テストの結果等

こんばんわ(´・ω・`)

今日も元気な僕です。


元気っちゃぁ元気なんですけど

最近いろいろ忙しいです。

睡眠時間が少ないです、寝不足だ(ρД`)


まぁそうですね、原因は塾と部長会とかその辺です

前者の方は宿題も多くて結構大変なんですが

勉強してて理解出来ると面白いし決して苦ではないです。

問題は後者。かなり厄介者で早く終わって欲しいです。

リア充ばっかりの部長会であまり好きではない学年主任。

みんないい人ばっかりなのですがとても嫌ですね(´・ω・`)


と愚痴みたいな何かをこぼしたところで

明日はスパイクを買いにB&Dまで行ってきます。

部活休める!ヒャッホイ!


こんなかんじでやってます、文章が厨二臭いですね。

それでわ
こんばんわ(´・ω・`)

3日ぶりでございます。


金曜日は卒業式でした

本番はみんな歌がうまく歌えてたと思います

男子の先輩の方が沢山泣いてた気がしないでもない…


昨日は昼前まで寝て、午後から友達と遊びました

ゲーセンで湾岸のカードを更新したり、

BOOKOFFに行ったり、イオンに行ったりしました。

イオンの専門店でジーンズとパーカーを購入。


今日も昼前まで寝て←

午後はTSUTAYAに行ってiP!の4月号を買い

母さんとイオンに行きスニーカーと運動靴を購入しました。


なんかこの土日、いろいろ買いすぎた気がする…

今月はお金使うの自重しないと…

でも楽しかったです


テストの結果

国語 98
数学 84
英語 94
理科 86
社会 95
保体 84
技術 100

5教科 457 15位
7教科 641  8位

次も頑張ろう!

今日から3月ですね

今日は卒業を祝う会的なのがありました。

まぁそのために1ヶ月ほど前から

ずっと練習してたんですけどね、今日が本番でした。


まぁ感想としては僕達2年生より

1年生のミュージカル?の方がクオリティが

高かったような気がしました(´・ω・`)

そのぶん、本番でみんな声が出なかった

2年生はとても微妙だった気がする…


3年生の歌もなかなか感動的でした(´;ω;`)


で今日は市の職員会議らしいものがあるそうで

給食食べて早帰りでした\(^o^)/


最初に来た友達にiPodのいろいろ教えて

後から来た4人とゲームをして遊びました

最近テストやら部活やらで忙しかったので

久しぶりに思いっきり遊べたので良かったです


明日から卒業式の練習。

それでわ
柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中
僕はどちらでもいいと思うんですが

どちらかと言われればとりあえず「柿」をとりますね、はい

みなさんはどうでしょうか?
――ブログネタ終了――

こんばんわ(´・ω・`)

あっという間に2年生も残り1ヶ月になってしまいましたよ

そしてもうすぐ3年生です\(^o^)/


今日は3年生を送る会の練習がかなり長々とあったので

心身ともに疲れました(;´Д`)

今年はいきものがかりのYELLを歌ってメッセージをどうのこうの…

まぁそれでもなかなか良い仕上がりだと思います、はい。


今週はその送る会やら卒業式の練習やらで忙しいです

まぁそれを乗り越えれば春休みが待ってる訳ですし

1年のまとめとして頑張りたいです(`・ω・´)


それでわ

ららぽーつ

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
どっちも嫌ですね、おいしいけど。
――ブログネタ終了――


こんばんわ(´・ω・`)

今日からまた学校です。怠いです


今日はテスト返しがほとんどでした。

国語・社会・技術が返ってきました

この3教科は無駄に多く勉強した甲斐あって

かなり良かったです(゚∀゚ )

しかしながら明日は数学・理科・英語・保健体育と

\(^o^)/なものばかりなんで、まぁ、あぁ…


で今日は一斉下校だったので

イオンにシャーペンと消しゴムを買いに行きました

ついでに100均でiPodのUSB充電ケーブルも。


以上、今日の日記でした

PS.なんか技術の授業でパワーポイントを使って

レポート的なのを作るそうなので楽しみで仕方がない。


それでわ
こんばんわ(´・ω・`)

今日は予定としては一日中寝ているつもりだったんですが

テストも終わったことだし、どっか行こうということになり

船橋のららぽーとに行ってきました。

まぁほぼウィンドウショッピングでしたが(´Д⊂ヽ

東急百貨店とかなかなか面白かったです。(見るだけだが←

他に行ってみたいところっていうと

秋葉原のヨドバシカメラだなぁ…


あとは、まぁ近所のファミリーブックに行って

中古CDを買ってきました。

何気にアジカンが豊富で最近のとかあったんですけど

$Primary

結局、ファンクラブとフィードバックファイルを

各980円で購入して参りました。

今iTunesにインポート中。


それでわ

花の名

どうも(´・ω・`)


今日は朝から半日ほどずっと腹痛で死んでました


特に悪いものを食べた覚えもないので


もしや胃腸炎か( ´д`)と思ったのですが


給食の時にはすっかり治っていたので良かったです


それでも体育の時間は非常にきつかった…(・ω・`)


ハンドボール楽しかったですけども。



そういえばもうテスト8日前です


全然勉強してない気がするんで


今日からパソコンはしばらく付けないようにしようかと。


更新はまぁ適当にするつもりです



それでわ

こんにちわ(´・ω・`)

昨日から徐々に勉強のモチベーションが下がり始め

今日はやる気がほとんど無くなってしまいました←

ここからどうやってモチベーションを

回復させるかが今後の問題となってきますな


話は変わるんですが昨日の夜は

ALWAYS 続・三丁目の夕日を見ました

友達はいまいちだったらしいのですが、

僕は感動しました( ;∀;) イイハナシダナー

なんか温かみがありましたね

テストが終わったらまたdvd借りてこようと思います

それじゃ、テスト勉強再開しますか

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R