忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WWDC2010

こんばんわ(´・ω・`)

更新頻度低くてすいません


今日からテスト2週間前なのです。

範囲はそんなに多い訳ではないのですが

やはりきちんとテスト範囲の勉強を

しておかなければいけないと思います。


とりあえずワークやノート等提出物関係を

終わらせてしまおうと思います。


更新が更に少なくなると思いますが

どうかよろしくお願いします。


それでわ
こんばんわ(´・ω・`)


どうやらあと数時間でWWDC2010が始まるらしいですね

いつもWWDCって呼んでるので正式名称は知らなかったんですが

Worldwide Developers Conference
(ワールドワイド デベロッパーズ カンファレンス)

というらしいですね、なんか格好いい。

で今年もあっという間にあと数時間に迫ったわけですが

今年もiPhoneの発表あるのでしょうか?

以前、新型iPhoneの画像が流出したけど

あのまま出るのか、それとも全く別の形になるのでしょうか。

あとOS4のリリース時期や新型iPhoneの発売日も気になりますね…


僕が現時点でiPhoneを買う可能性はまずないので

WWDCよりも買う確立の高い新型iPod nanoの発表のある

9月のほうが楽しみではあるんですけどね


でもなんかわくわくしてきた!

起きてられないかもしれないけど

見れたら是非見たいと思います。


それでわ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

カテゴリー

 

フリーエリア

 

最新CM

 

最新記事

(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
ちょろす
性別:
非公開

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

P R